忍者ブログ

感謝。

Gratitude。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の借金総額?

借金時計。

うーん

なんだろうコレ

いくらなんでも。。。

NET創世記から

知ってたし

まぁこんなもんかとは想ったが

ナンダこれ?!

なんかの冗談かな

この回転スピード

速度が桁外れ

タガが外れてるし。。。

出生の謎に迫る

ある程度の全体的な絵は

解明したが

聞き取り調査は不慣れの為

作業は困難を極める

まさか

ここまで酷いとは。。。

うーん

しかし今となっては

おいらだけでは制約が

あり過ぎて時計の針だけが。。。

これはいよいよ

あのほんとうの故郷

ぼんやり蒼い空

こどものころ

ある種の



うーん

疑惑

ズレている

ナニカ



感覚的には

認識できたとて

どう表現

やはり

アレか。。。

紙に良くやる

イメージング投影法

うーん

なんであのたかだか

そこらの紙にてきとうに

描いたアレ

なんだこないだの

あの店長さん

ありがとうございます!

これ頂いてイイですか!

???

あれっ

買い物に行ったのに?

なんか嬉しいんだかナニカ

知りませんが

偉い仰々しく

カバンかバックに入れてるの観て

ホント

引いた

ドン引き

???

うーん

ナンカ出来る店長さんかな。。。

まぁあっこの世界的に有名な

あの携帯でんわの新商品!

ふーん

あーこれこれ

ふむふむ

しかしココちょっと緩いとか

アレコレ拝見しているぐらいが

ヤッパ

お気楽で愉しい 笑

以前なんかのナントカ会議で

まぁ適当にあーだこーだ

書いて後からソックリそのまま

テレビの宣伝で見た時

引いた。。。

ゲッ

まんまフロントパネルの

スライドフロートSystemのギヤの

構造の滑らかな高級感ある

タメのある美しいパネルの

ボタン押してから

あの秒数

アレは寒気がした

日本の特性

メイドインJAPAN

何十年か前

どっかの電気屋さんで

宣伝活動で家電販売で

明るく元気に!

いい時代だった

まぁ

トレンドは変わるし。。。

うーん

なんとなく

いずれアレが来るのは

カンというか。。。

予感はあった

おいらだけでなく

薄々知ってるけど

当時

なにもなかった

いまはうーん

意識の漂流

余りにも意識が薄いのか

進化なのか深化

新華

透明?

たまに外でたら

???

ナニコレ

ここ

マサカのあの時代に

逆行

引く

???

なんでこんなに

ややこしく

絡まった状態に。。。

完璧なSystem障害パニック

石原さとみん

さとみんさんか。。。

昼なんです!

うーん

ナイス!

これは一本取られたか。

では拙者も煙管を頂こうかな

さすがに今回の犯人

真犯人がまさかの身内の

中にいた???

もしや

お金の無いそこらのヘンテコリンた

金持ってない貧乏人

だと!!!???

正気か?

呆れて。。。

それにしても未だ

金だけに目が眩んでる

古い石頭がまさか

こんなに居たことが

???

ホントに正気の沙汰

クイズ!!

はい

いま日本国

借金いくらか知ってます。

ホントに始末に負えないというか

いやはや

まだ本気で是獄絵巻で頑張ってる!

うーん

アタマがいたくなってきた

しかし

相変わらず

相手が黙っていてイキナリ

飛び掛って連れ去るなんて?

うーん

謎が謎呼ぶミステリー状態?

さっさとおいらの相棒

コッソリ隠してた

いきものぐらいかな

今の疲れ果てたこころを癒して

励まして

救ってくれる存在

感謝。

あっ

動いた!?

しまったご飯の準備

怒ってる

怖い あーあ

怒り狂ってるし。。。

あー終わった

カワイイのかなんだか知らないが

うーんしかし謎の生き物だ。。。

お酒はクスリか。。。

うーん

確かに正しい

正解!

しかしなんでいつも避難かなんか

知らないがホント

勝手に好き勝ってに怒り出して

いきなり結婚するとか

言って女の子と言うのは???

いまだ理解しかねる

あっ

なんかキタ!

???

うーん

ホットらかしでいいや

おいら差別語とか嫌いなんで

なんでおいらが怒られなきゃいかんか

相変わらず???

かえったらあたたかい家族がいてるのに

うーん

まぁああ見えてしたたかさはあるし

大丈夫だろう!

ホントいまこの悲惨な恐ろしい

なんかどっかアレで飛ばしたり

忙しいのだ!

まただれかの芦屋の誰だったかな

忘れた!

なぞの生き物が暴れまくって

ガンガン暴れてるしで

ナントカフード

最高級品のなんとかフード美味しいのかな?

仕方ない太り過ぎだぞ!

コラっ!!

って言ったけど

解るわけ無いか 笑

あっ

あの一瞬テレビ?

あーあれか京都のおばあちゃんに言ったら

こんな滞納額

即解消!

しかしカッコ悪いし

いったいいつまで綺麗!

素晴らしい!

美しい!

うーんさすが他所と別格

さすが総本山!

言う方は簡単そうでおいらみたいなのが

ホント恐ろしい

周りからジロジロ睨まれて冷や汗状態

アレなんとなく男なら経験者なら

理解できるとそんな程度だが

場所がアレだとコッチは軟禁状態

うーん

二度と行きたくない

アレはおいらでも怖すぎる

下手に扱って一回京都の女性に睨まれたら

恐らくや今後二度と。。。

さすが伝統と格式

いけば分かるが街の空気感が

おいら程度だと

うーんなんかずっと下向いたまま

反省しきり

うーん

いつかおいら如きではうーん

価格のうーんまあなんでもイイか

久しぶりに祇園?まぁ

京都かなんか緊張する

勇気を出してカラダ

完治???

ムリか。。。

一回京都観光をさせて頂くか

うーんあそこはおいらにとって

まぁ近所といえばいつでも

可能!

どっかの駅降りたら

またなんかの新しいSTORYの始まりかな。。。

ギャツ

なんかうしろの部屋のナンカが落ちた!!??

はいはいどっか逝って下さい

アレね

こうかな?

まぁはいはい

了解!

お疲れ様でした!

では!

逝ってらっしゃい!

御元気で!


しかし流石においら程度では

知らんぷり作戦発動!


ホントそりゃオイラだって

嫌だよ

寒いし

なんか薄情な感じだし

辞めた

絶対に避けよう。

うーん

あそこかあっこぐらいかな

沖縄県とかも良かったし

最高にイイ感じだし

なんか居心地

ホッとした感しだった

あれこのチラシ

着付け学院なんとか。。。

うーん

さすがに洗練

センスかなうーん唸る

しかしこれは謎が多すぎて

不思議な感じ

職人の気合いが

うーん凄みが。。。

着物か

良い!

美しい!

あれは負けた感で恐縮する。

やはり今の日本で一番綺麗な振る舞いが



うーん

なかなか難しい難問だ

これは即答しかねる

あっ

お酒が無い!

ギヤッ!

死ぬ 助けてー

バカか。。。

しかし四條畷市か恐ろしく静かな街だ

たまに怖くなるほどシーンとしている

出来過ぎている

しかし

維新の会でこの突貫野郎白の旅団で

いまやそもそもNETSystemの事なら

利点 弱点

おまけにle

インターネットエクスプローラーの

感謝。

うーん

相変わらず自業自得地獄

おへやはあいかわらず更に悪化

体調は最悪

まさかのお酒の効果!?

ズキズキする

支払いは。。。

またかの追い出されるのか???

叩き出されたら最後

おそらく活きて還れない

負け犬

敗走に次ぐ逃亡者

一回なんかの

トラウマ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

z
(09/11)
(06/01)
(05/15)
(05/14)
g
(05/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
curoro
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 感謝。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]