忍者ブログ

感謝。

Gratitude。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚しよう!

愛を永遠に・・・


ザクシャ イン ラブ


愛を永遠に・・



あなたは『錠』を・・・



私は『鍵』を・・



肌身離さず



ずっと




大切に



持っていよう



いつか・・・




私達が大きくなって



再会したら・・・




この


こんな感じかな?

さすがにカフェで100回以上

真剣にこみなおし先生の作品

観たらかなり憶えた 笑

まさかと想ってまた

まんが書いたらカンタンに出来た!

4コマまんが!

問題はあまりのヘタさ

自分でもビックリ

どれだけヘタか解った

これが

きょう最大の収穫!

昨日から交際費で莫大な予算

使ってしまった

まったくあのメイドさんに

引っ張り廻され

なんとかポリスには逮捕され拘束

尋問

賠償金まで払って

ようやく釈放!

これで晴れてOfficeに還って

少年ジャンプと

クローズ11巻買って

独り静かに読書したかったのに

酷い目に遭った

あそこだけは絶対に行かない。

二度と行かない

でも

こんど気が向いたら

いくかもしれない・・・

ありがとう

あけみさん!






お元気で(^O^)/








さよなら・・・










結果良ければすべて良し!


今週の企画ではやはり




愛してる

好き

大好き

結婚しよう!





まったく

何回言わせるんだろう

この

少年ジャンプさんの

ニセコイ

の影響力は凄まじい

よりによってまさか

このタイミングで新連載STARTとは

恐ろしい

なんたるアンテナの・・・



まさかと思って今回のミッションに

絶対必要なあの極秘デバイスを入手

これをあっちに渡せば

あとは全て上手く行くのに




なんて事だ・・・




おいら少年ジャンプをあそこの

ローソンさんで240円で買って

あとで読もうと基地に帰還しようと

してたのに・・・

(−_−;)

まず最初に

カリンさんに見つかって逮捕。

なんでおいらなんだ

他にいくらでも

お金持ちさんいるのに

それにしても

あれ何だ?

初めて観たけど

耳になんか付いてた?

あれが噂の猫娘か

しかも

あのカッコ

あれが絶滅されたと思われていた

絶対領域!

確かに生で観た

まぁ

二度とココには来ないので

最後のお別れだし

真剣に絶対領域を観た

良し!

アタマに焼き付けた!

OK!

あのお店は危ない・・・

選挙運動中なんですが

怒る訳にも注意もできないし

困った

ようやく開放されて帰ろうとしたら

アケミさんに遭遇

ピンクの手紙渡された

これはマズイ

この展開

またいつもの

あれか

あのパターン

いつものアレ・・・

いい加減にして欲しい



(−_−;)




知ってた・・・(; ̄ェ ̄)

ようやくころから大攻勢

反撃準備が整って

あとはおいらの合図を

待ってるんですけど・・・(−_−;)

ここどこだ?

何とか脱出して逃げて来たけど

あの街はアブナイ

もう知り合いだらけで

新鮮味が・・・

いや

良かったのかもしれない

これで

良い別れ方

サヨナラが出来た!

そう捉えれば

アリ!

ありかな?

しかしこの真っ暗な街

だれも居ない・・・

さっき迄の喧騒が

ウソのようだ

まるでおとぎ話

そうか

あの街は

夢の街

儚い夢

あまりにも儚い

でもおいらの

ホントウの原点

あの時

そう

おいらの叫び

ココロの声

誓った!



?!

おかしい

なにかがおかしい?

可笑しいのか

おいらがおかしいのか?

バラドックス



そして

還ってきた

やっと

ようやく

永かった・・・

帰還した

そんな気分

不思議なカンジ・・・

悲しい

何故だろう

この哀しさは

あまりにもカンタンに

出来てしまう

何でもかんでも

カンタンに可能

知ってしまった

何もかも

もう

無い

ゼロ



弱い

意思

貧弱なココロ

草食系

いた

確かに居た

ホントウに存在してた

周りを見回した

思考停止。

石原慎太郎先生の本



今の日本の現状

現場

もしかしたら

おいらが間違っていたのか?

時代が合ってないかもしれない

居場所が無い

行き場も無い

無い

あまりにももう

簡単に話がついてしまう



電話一本で終わり。

なんでもかんでもカンタン

便利

インスタント

楽?

お金?

快適?

いくらでも手に入る

いまの現状で

望めば

幾らでも

表と裏

表裏一体?

謎・・・



エネルギー

System?

違和感・・・

終わっている

時代はもう

逆行

平成?

・・・

哀しくなるのでココでは

そう

本来のあるべき状態に

もう動いている

問題は

見えて無い

それは

当たり前

その本質的な真実

意味が・・・

そうか

おいらはまだまだだ

もっと・・・

STOP!

あと数時間したら

朝日

朝日がのぼる

朝日新聞さんの

配達さんのバイクの音が聴こえる

そうか

パラダイムシフト

結果

だれも悪く無い

善と悪

無い

何とかの組織

無い

あると想えばある

しょせん

その程度のモノ

実態は

無い。

幻想

操作

コントロール

Systemの罠

トラップ

過去

現在

未来

誰が創る?

おいらか?

誰だ?

・・・

悲しいのは

もうおいらには

なんのチカラも無い。

全て捨てた

諦めた

成功!

成長!

株価上昇

無い

そんなモノは存在しない

ウソ

無い

トリック

単なる数字のマジック。

それら

今迄の社会的存在

通念

古く

錆び付いた

残骸のSystem

そう

無理

終わっている

時代は

完全に変わった。

間違い無い。

いずれ

各界

専門家

プロ

本物の方々が

そこの影に隠れて

遊び回って虚栄の中で

つかの間の宴

バレてます。

全部。

はい

通報しました。

はい

おいらが。

償い

代償は支払ってもらいます。

そうです

利息付いてるのて

大変ですよ。

そうです

勝ち。

日本の勝ち。

当たり前です

勝ってますから

おいらが言わなくても

みんな実は知ってますが

まぁ

そこはアレ

イロイロと問題がありまして

代わりに要請を受けて

代弁してます。

こんな損な役回り

正直

嫌ですけど

おいらしか今の現状では

言いたくてもまぁ

他の皆さん

お付き合い

社会的存在

位が高くなり過ぎて

言えないから

依頼受けました。

はい

たるとこさん

おつかれさまでした

本来なら米が謝罪に来なければ

いけないのに!

まぁ

どこかで偶然お遭いしたら

挨拶

御礼はします。

頭は下げません

今は他人。

関係無い。

でも

ココロの中では土下座してます 笑

だっておいら松下系ですから

はい

門真市

守口市

働いてました

アルバイトですが

地元過ぎてかなり飽きてますが

たまに散歩したら

やっぱり

良いです

できれば春

松下

あっ

いまはPanasonicっていうらしいですね

おいらはいまでも

いまだ

松下のテレビがどうとか

平気でしゃべってます

松下さんの桜は今迄

毎年観て

癒されてました

もし来年おいらが

奇跡的にココに居たら

松下さんのあの乾電池工場が

観たいです!

徹夜で夜勤明け

フラフラになってどつかのパンと

缶コーヒー飲んでた光景は

今でもハッキリ憶えてます

懐かしいですが

あまり思い出すと

前に逝けないので

締めます。

しかしあの煩かった鬼上司

どうしてるのかな?

たぶん定年でそこらの居酒屋で

飲んだりパチンコ三昧で

悠々自適?!

なんか腹立ってきた!

パチンコなんて一回も無い

知らない

謎だ・・・

アレ

面白いのかな?

未だにサッパリ理解出来ない

しかし

これだけ

考えてたら

あのパチンコ台の攻略法が

浮かんできた!

勝てるのか?

いや

なんで負けなきゃいけないんだ

絶対勝つ!

しまった

またか

パチンコだと

沖縄で最初に勝ってるので

今回は勝ちにげてOK!

良しとします 笑

でも近所のあの店は気になる

たしか

ひまわりさんとか言う

お店

あそこは良い

なんだろう?

雰囲気?

知らないがなんか良い

難点はクルマでは・・・

無理

狭過ぎて通れない

そんな事よりなんでOSAKA市内

みたいに一方通行にしないんだろう?

いまだに理解に苦しむ

あんな狭い道

通れない

神経をすり減らして迄

走りたく無い

その辺りは

正直

OSAKA市内は出来ている

なんか

悔しい

最近おいらが捜索してた

連中見ないし

アレどこ行ったんだろう?

謎だ?

たぶん

無いでしょう・・・

そして

おいらはただ

目の前の現状を訴える

発言する

本質的な意味を

真の意味で

理解

分析

解析

するのは

野田総理



あれっ?!

なんか出てきた!

そうか

これがナミダか

またか

しかしあの映画

なんか気になる

あの好みの女優さんが出てるらしい

最近綺麗になって

先週

ホントビックリした

あんな変わるのか?

激変してて焦った

ドキッとした

たしか

あれ

あの

ハイブリッドの方

あの方はイイ

カンペキなタイプ

なんとかぐーたんだったかな?

あのトーンの喋りは大好きなタイプ

だからかな

からさんが大好きなのが

そのせいかもしれない

さっき迄気温7度でちょっと

寒かったがなんか暖かい



何故だ?

うーん

なんかさすがに眠い

気がつげはもう歩き回りで

大正区



鶴町2丁目か

なるほと

懐かしい

なんかホッとする

ここは空気が良い

久しぶりの海だ!

嬉しい!

おいらの本籍だと

ここらへんかな?

なんでだろう

あても無く歩き回ってるだけで

辿り付いてしまった?

まあ

こんなのは偶然だろう

しかし

さっきから後頭部が熱い

腫れてるかもしれない

たしか何かで

おいらウィルコムさんに

電話してたがあれ

なんで怒ってたんだろう?

たしかあのSystemの謎

あれか

矛盾

あれどっかに突っ込まれたら・・・

しかし

あんなの誰も知らないし

まぁ

未だに謎だか

関係無い!

寒くなってきた

せっかく総理大臣見つけて

必死のスカウト活動してたのに

頑固すぎて

おいらでもかなりキツイ

あんな頑固者は珍しいし

初めてだ



なんでだろう?

まあ

初めて遭っては当たり前か

無理がある

ホント

徹夜で8時間以上

討論

激論

アレはたから見たら

喧嘩してるようにしか

見えないんだろう

勿体無い

本人は当然

考えた事も無いらしいが

アレ

どう観ても完璧すぎる

ART系が好きな点も良い

問題は余りにも純粋すぎる点

あのデッサン見て驚いた

完全なプロ。

売れる。

その気が無いし今回は撤退!

さすがにこれだけ徹夜連続はキツイ

なのにカバンの中

本と資料だらけ

無理

こんなの読めない

一冊の本の場合

どれだけ急いでも

一日一冊が限界。

本来は石原慎太郎先生の本や

ゴーマニズムの小林先生

など最高位

トップクラス

のランクはだと

50年はかかる

そもそも考えてる次元が違う

理解できるワケが無い

視力悪いひとが読めないとか

文句言ってもまるで説得力が

ゼロ。

問題は文句言ってるのかと

思って実際書店で

先週30冊買って真剣に読んだら

これがまた逆にオモシロイ

まさか

あんな面白いとは知らなかった

ちゃんと落とし所が有る

かなりの手練れ

あれは場数を踏んだ

プロの集団

こないだTOKYOのはとバスで

まわったときに遠くから観たが

いまの東京には唸るしか無い

問題は余りにも優秀過ぎて

頑張りすぎている点

これが今回の事件の最大の争点

これはなかなか中に住んでしまっている方からは

解らない

こっそりあえてボロボロで

気配を消して歩いてみたが

どこもかしこも

出来ている

まさかと思って

道を聞いてみた

驚いたことに無視せず

教えて頂いた

あれには焦った

コッチではあんな良いカッコ野郎は



しばき回す

これが今のREALな現実

そう

単純に変な考えがいまだ

残ってるだけ

単純明快。

それだけ

さらに問題

大問題があと

580箇所ぐらい有る

完全なTimeパラドックス

実は人種の坩堝は

そう

ここ

ココ




ココノクニ




だった・・・

もはや

化石化した法律

あの施設なんて

どう観ても古代遺跡。

遺跡にヒトが住んでいる

本来なら海外に指導に行けるのに

やってる本人は

善かれと想って




まったく気が・・・




正確にはその作家さんの年齢が必要。

なので絶対に無理。

どこ迄行っても辿り付けない

当たり前

当然

孤高の存在。

そう

それこそが

おいらのココロの師匠

故 スティーブ ジョブス先生に

唯一

教えられたコト

そう

それだけ・・・

たった

それだけ・・・

このたった半年間




それだけを・・・


他にも挙げればキリがないので

こんなカンジで・・・

飯盛山の峠から

OSAKA市内を観て

なんとなく想うのが

やはり

電線の存在

あれが曲者

ノイズの発生源

でも

仕方が無い

ありのまま

自然体

これがイチバン

ムリをしない

コレはおいらが自分に課した

制約



まぁ

永くなるので・・・

おいら程度の初心者程度のでは

まだ1割理解できるかどうか

今日再度拝読させて頂いて

驚いたのが50パーセント

超えていた事

これは自分でも驚いた

視界

視野

観点

争点

理論

推察

実践

実践



上がっている

昨日とは雲泥の差

昨日の出来事が

ウソみたいな感じ

遥か100億年前のできごと・・・

これは本気で国会図書館に

行かなければならない

どうしても見えなかった所・・・

あれだけがわからない



もちろんHPなど見ない

不要。

余計なイメージで思考がブレる。

地図も不要。

無くても辿り着く

つかなければ

それまで

その程度の存在。

それで良し。

対象が間違っていた。

簡単な理屈

そう

いらない

要らない

不要

無駄

興味が無い

または無くなった

対象が変わっただけ

どうという事は無い

それにしても吉野家さんの

朝定食は最高!

早朝の朝日を浴びながら

今日は毎日新聞を静かに読む。

うーん

これはカッコイイ

我ながら上出来!

決まった!

そして

食後

黙って席を立つ

会計が終わり

黙って

微かに頭を下げる

決まった!

これはイイ

最新のトレンドだ!

日記帳に後で書いておこう。

そういえばさいきん

高島さん観てない

サントリーさんのあのCM

初期のやつ

あのCMはヤバイ

あのぴょんぴょん跳ねて

なんとかー!

とか呼び掛けるやつ

あれは今年で一番たまげた

恐らくあのコマーシャル

100年後

もってたチキンラーメン

落としてヤケドして

慌ててサークルKサンクスさんまで

バイク飛ばして買いに行ってしまった

もちろんチビ太のおでんは

絶対に忘れてはならない。

こんにゃくと大根

これだけは譲れない!

そしてコッソリと店員さんの

スキを見て

瞬時にちょっと大き目の器に

最速の手捌きでおでんの

つゆを厚かましく

零れるほど放り込む

ここで

引いたら

負け!

ためらってはダメだ!

恥ずかしくても

あえて

ココロを鬼にして

恥ずかしさに

耐えながら

我慢する

ガマン

やせ我慢

これがホントウの修行だ

これは実際やったら

解るが

途轍も無く厳しい

半端では無い

尋常成らざる精神力が

養成される

間違いない!

おいらぐらいの恋の達人

伝説の70人斬り

あっちの世界では

有名なハナシだ

ウソだと思ったら



なんでもない

危ない

また

口が滑る所だった・・・




ナニ

少ない!?

ほっといてくれ

冗談じゃない

そんなことより

エリカさん

どこ行ってんだ

まったく

ハイパーさんと遊んでる場合じやないのに w

エリカさん!

いい加減たまには帰って来て下さい

みんな待ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

タコ焼きパーティー!

なんかどうですか

あさってぐらいでお願いします。

えっ

無理

まあまあ

そう言わずに

うーん

なるほど

たしかに・・・

ふむふむ

だから

えっ?

そうだったんですか!

知らなかった・・・

あの監督

なかなかの変態ですね 笑

うーん

解ります

そりゃ

怒るでしょう

おいらでもおこりますよ

えっ

なんですか?

おいら

おいらですか

うーん

だれだろう?

ところであなたはだれですか?

沢尻さん

えっ

もしかして

あの・・・

まさか

本物。

キタ!

やった!

とうとうエリカさんと

交信出来た!

なんだ

カンタンだったんだ

ころできたら

けーたあもばつとも

いらないんじゃ

w

ナルホド



はいはい

うーん

ちょっと

コレは難しい

今の所

3分持たないDeathね

しかりこれ

えっ?

ひでさんも出来るの

ウソ

またまた



ところであのけん

りえさん

そうです

あっこの宮沢賢治さん

でなくて

あっちの世界の宮沢さん

あの時の写真

ナルホド

はい

了解!

わかりました!

女王様から命令されたら

しょうがない。

えっ

おいらですか

ボンドです。

そうです

おいらが巷で噂のエージェント

そう

セメダインDeath!

あっ

間違った

なんかカッコワルイ

なんかしつこい

虫みたいでサイアクだ

あれ

嫌われるんですよね

アンナさんも言ってました。

アンナさん

違います

あのアンナさんじや無く

隣街のアンナさんです

あのグラス

レイバンかな?

シブい

劇マブ

思わず

よっ

姐さん!

すいません

叫んでしまった

コレは無かったコトで

お願いします。

えっ

無理?

怒ってる

どこが

連合!?

連合って

まさかあの・・・

東の連合

ウソでしょ

マジですか

おいらの事で話しがある。

激怒しててカンカンで

チンチンにして須磨きで

流す

場所は?

KOBE?

なんで

関係無いです。

こないだ神戸は挨拶回り

終わりました。

ホント

心臓止まるかと思った。

もうあんな面白い!

いや

違う

あんなおっそろしい所

二度と行きません。

無理です。

あんなお酒の美味しい所

行ったら

間違い無くおいら

飲兵衛ちなって

あっこの長田のあそこ

あれ何処かな

ガード下・・・

くそっ

おもいだせない

うーん

たしかあそこで

あのときになんか、みた

あっ

あれがあそこて

うあ

なんだ

生きてるじゃん

だったかOK!

はい

時効成立!

大丈夫!

あそこでタコ焼き食べたら

終了。

知り合い。

友達です。

仲間です。

仲間ゆきえです。

えっ

違う

まあ

なまえなんて

なんでもイイです 笑

おいらなんか選挙活動

応援で

マジな話し

うーん

何人だろう??

知らないけど

うーん

実際に激闘で激突

ホント殴り合い寸前

で場外乱闘でなんなら

表参道で相撲でカタつけてやろうか!

啖呵切って

思い切り投げ飛ばされた所までは

記憶があるけど

あの後???

なんで家に帰ってるの?

アレなんだ

まあ過去のコトだ

どうでも良い。

世間の関心なんて

そんなモンだ

当たり前。

だって他人事

そう

アカの他人様

関係無い

無関心。

それどころか

選挙?

だれも知らなかった 笑

もう笑うしかない。

あいつらもおいらの事なんて

とっくに忘れているだろう。

そのほうがおいらにとっては

好都合。

おいらですか?

相変わらず

しぶといです。

ウイルスさんもビックリ

とうとう

後頭部の脳腫瘍

自力で治しました! 笑

まぁ

ホントはみんな

あるんですけど 笑

忘れてるダケです。

こんなの気



の問題。

だって

がんになりかけたのを

じぶんで察知して

治しました。

カンタンなコトです

こんなのだれでも出来る。

そうですよ

選挙運動すればOK!

はい

面白いです。

今回出遅れたので

白紙です。

なまえ?

かけません。

だって

おいらがそうりになればイイ!

カンタンです。

法律?

なんですか?

知らないです。

聞いたこた無いです。

何ですか

あなた

ジロジロみたり

後つけたり

クルマで見張ったり

通報しますよ!

もう既に全部の情報

全部言い触らしました

ムリです。



何が無理なのか?

そうです

あまりの情報源のリスト

余りの膨大なDATA

錯綜する情報源

裏通りだの

裏取りだの

操作だ

捜査だ

きそに

起訴

酵素たの

控訴だ

基礎に

既存

捜査機関もなにも

いま

大パニックでえらいことに

なってます

収集が付きません。

恐らく

目が回ってます

お疲れ様です。

たまには家族団欒

鉄道にでもゆっくり乗って

落合監督さん見習って

星野リゾートに一刻も早く

行って家族孝行して下さい。

OK!

はいはい

解りました

時間が無い?

知らないです

そこまで何でおいらが

心配しなきゃいけないんですか!

なに考えてるんですか!

いい加減怒りますよ!

ホント

怒ってますよ

激怒しててカンカンです。

あっ

すいません

師匠

えっ

何ですか師匠!

なんですと!

てめえなんざ

弟子にした覚えは無い!

とっとと失せろ

このヤロー!

はいはい

解りました!

こんなカンジでイイですか?

いい加減

おいらの大好きな

結婚したい候補

理想の女性

No.1

世界一

お姫様

かぐや姫



なんか違うか

まぁ

何でもイイですけど

そろそろめざましテレビの

愛子さん!

気になる・・・

うーん

まぁ

いろいろあるんで

たまにはけんかぐらい

あたりまえヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おいらなんな小学生のとき

くらすの女子連中にぼこぼこですよ



もうあれは

ほんと

すさまじかった

なんか

おしくらまんじゅうで

さいこうにたのしかった

まちがった

うーん

こわかった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなモンです。

まわりが、やさしすぎて

タイヘンですが

頑張って!

おいらこんどはとバスツアーで

後期?

こうきょ!

違うか?

うーん

なんか散歩できるらしいんで

選挙終わったら

遊びに行きます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

かんばらなくていいから!

なやまなくてイイです。

そう

みんな悩んで大きくなった

たまたま

なんでか

そこ

で生まれただけ

それだけ。

カンタンなコト。

問題無し。

大丈夫!

おいらが付いてる!

応援してるんで大丈夫!

そんなコトより

外で遊んだほうがイイですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大丈夫!



なんで?

えっ



今のこの修行



こんなキツイ修行するぐらいなら

こないだやった

堺かどっかの古墳かなんかの近所の

知らないお墓に夜中の

丑三つ時

突入して

朝まで必死に掃除した方が

よっぽどマシ

そうあの後

ふらふらで還ったら

なんと

いた!

あれ

あの

有名な噂の

あの世界では超有名な

おいらのタイプ

隠密機動の頭

あの方

夜一さん

あの方が

玄関の入り口で監視

警戒

結界を張って

おいらのボロアパートの

石の上に佇んでいた!

あり得ない

奇跡。

正直怖かった

そんなバカな

ありえない

幾らなんでも出来すぎ

しかも

問題はあの後

アレは衝撃的

今まであれだけ逃げ回っていた

警戒心の固まりのような

夜一さん

そう

あの日焼けした

グラマラスで

やたら上から目線で命令してる

夜一さんがなんと

コッチに寄ってきて

もたれ掛かって

離れない

スリスリ

うわっ

ギャッ!?



















ここから先は

申し訳ない

オトナの世界なので

今回はここ迄。





さすがに青少年には

ちょっと刺激的過ぎるので

きょうはここ迄。












ウソでは無い

ここまでの内容

全部

本当の話

全て実話。

多少面白おかしげに加工はしてるが

全部真実。

ただし

ド素人や

素人の方

初心者マークの方は

イキナリやってはダメ!

あまりにも危険

シャレじや済まないです。

ココだけ押さえておけば

大丈夫!

自己責任。

後でウダウダ言わない。

それはカッコワルイ。

ダメ

絶対!

なんとか!

とか

アレ

なんかみたコト無いですか?

あの

ピーポー君のポスター?

なんだと!

しらん

知らない?!

イカン

これは重傷だ

おいらが通報するから

今すぐ交番かどっか行って

貰って来た方がイイ!

なに?

ムリだと!

おのれー

だったら今すぐ

警視庁さんのホームページを

隅から隅まで

穴が空くほど真剣に

見て勉強をする!

出来ない?

なに寝ぼけた事を言ってるんだ

正気ですか

ホント

連行しますよ。



おいらのコト

マジでしらないんですか?

おいらはあの機関から依頼と

あのライセンス

そう

あのグリーンか

あっ

しまった

またペラペラと・・・

これはタイヘンだ

ゴアさんと

クリキントンさんの奥さんに

ムチでしばかれる

あの奥さんになら・・・

うーん

アレに括り付けられて

百叩きの刑だったら

しょうがない

諦めよう

おいらも 武士の端くれ

かたじけない

甘んじて受けよう

本来なら

切腹

貼り付け獄門党結成!

シチュー引き回されて

今晩のごはんの

日本橋の逸品館

にされてしまい

あの凄まじい

コンパクトスピーカーで

最高の瞬間でウットリ

サウンドのセカイに没頭して

しまうのもイイが

ソロソロ

妖怪退治の時間なので

御暇させて頂く。

かたじけない。

一宿一飯のオンキョー

じやなくて

恩義

しかと

受け取った。


サンキュー!





こんなカンジでイイのかな?


あいらぶ・・・


しまった

これ

まさか

浮気か!?

しらん

しらない

愛ちゃんに怒られる。

すいません

無かったコトでお願いします。

絶対に忘れて下さい。

めざましテレビは

絶対に見ない!

決めた!

いま決めた!






もし見たら・・・




危ない・・・




これがおいらが決めた

鉄の掟

おいらの組織した集団。

申し訳ない。

いまのとこ。

世界最強。

武装?

戦線?

申し訳ない。

すでにおいらの闇の軍団

AMGメルセデス軍団

ドゥカティ乗りの本物のサムライソルジャー連中。

混成軍は既にスタンバイOK!

今か今かとスクランブル中だ。

おいらの交渉能力を

あまり舐めて貰っては困る。

おいらのアレ

信号押したら

何があっても

すっ飛んで来るらしい 笑

いや

面倒なので困るって言ってるんですけど


すいません

言う事全く聞かない方ばっかりで

ホント

困ります。

それはどうでもイイとして

忙しいのでホント

ほっといて下さい。 笑

間違い無い。

ルールは一つ。




自己責任。





これを破ったモンは

言語道断

見つけたら

追いかけ回して

シバキ回して全員で

フクロウにする!

そして



破門。

角界

各界に

破門状を送り廻しの刑に処す。

申し訳ないが海外追放。

とうぶん帰れなくなる。

困る?

知らない。

そんな心配する暇があったら

サッサと

キンチョウ

サッサで

サッサとそうじをする!

はい

正解!

それで良し!

なに?

なんですか?

なんか用ですか?

ゴメン

いまそれどころじゃ・・・

なので

サヨナラです。



なんか、違うか?

まぁ

なんでもイイし

どうでもイイ。




そうか

吉野家さんか

アニキ!

中村さんか

ナルホド

あんなカンジで良いのか?

だったらカンタンだ

そういえば

たまに勘違いされて

アニキどうぞ!

とか

どっかのお偉い大幹部が

やって来た!

とか 笑

無いです。

ごく普通の人です。 笑

だっておいらと普通に

笑って喋ってましたから

たぶん気がついて無いんでしょうが

勘違いです。

ごくごく普通

ホントビックリです

北新地!

滅茶苦茶面白いです。

おいらも何回か行ったけど

やっば

こども

だったんで

良さがサッパリ解らなかった。

いまは普通に遊べます。

しかし

さすがにあのカッコじや

マズイですが・・・笑

あとなんだろう?

アレ

おいら買い物に行ったら

イキナリ態度変えるのは

気分が悪いです。

あれじゃ

ふだん

サボってます!

自分から宣言してるようで

カッコ悪いです。

ふだん通りてイイです

こっちが恥ずかしくて

おちおち買い物とか

ごはん

ゆっくり安心して食べられません。



なんでおいらの方が先に

お店のお手伝いしなきや

いけないのか

笑っちゃいます ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ついつい

昔の天下一品でのクセなんで

あんな放置したテーブルとか

見たら我慢出来ません 笑

コッソリ

かたずけしときました。

ついでにアレ置いとんたんで

確実に投票行ってるでしょう

うーん

アレ

何件だろう?



たしか

100店舗超えてます 笑

あっちこっちでもう

言い触らしました

お金?

もう

無茶苦茶

使ってます! 笑

選挙?

それだけ?

違います。

選挙運動と同時に

顧客層のリストアップ。

ターゲットの絞込み。

お友達

ビジネスパートナーの

新規開拓。

コストパフォーマンス

各企業のホントウのチカラ

リサーチ

国家のディフェンスパフォーマンス。

完璧。

世界最強。

対応能力

臨機応変な処理

連携プレー。

正直

たまげました

まさか

ロサンゼルスから

来るとは予想外です。

市場調査。

資金運用のトレンド

風を読んでました。






なので

おいらの行動

すべて

先読みです。

結果からの逆算

これはもう

嘘じゃ無く

何回も死にかけました

もう

何回

頭が廻らず

気絶寸前でした。 笑

いくらなんでも

これ以上は無理です。

脳の回転が実態のカラダに

ついていけません 笑

すいません

恥ずかしいです

アレだけは辞めてください 笑

いろいろ飲み屋さんで

聞きましたけど

かなり恐縮 萎縮するそうです。

そこで

吉野家さん!

ありがとうございます。

あの

伝説の三点セット

最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


こんな最高のSPOTそうあるもんじゃ無い

温かいお茶

頂きました。

ありがとうございます。

感謝。




















お元気で!









(^-^)/


o(^▽^)o




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











CURORO。
PR

ありがとうございます。

ありがとうございます。

日経BP社様

御世話になりました。

最新号を書店で購入

拝見させて頂き

決断しました。

決断出来ました。

ようやく再START出来ました。

ありがとうございました。




感謝。




援軍到着

資金援助感謝。

これでまた

なんとか出来そうです。

ありがとうございます。

おはようございます。

おはようございます。(^-^)/


誠に申し訳御座いませんが

ここは

かきこみ

はくしゅきのう

ありますが

やめてください

おねがいします。





いろいろな意見

考えはあると思います。

意見の食い違い

勘違い

喧嘩など

すいません

ココは単なる

個人ブログです。

誹謗中傷は構いません。

それはどこかでやって下さい。

わたしは時間が解決する!

そう信じています

わたし自身絶対に不可能と想っていた

悪循環のの連鎖を絶対に食い止める

受け止める

受け止め切る

狂った歯車を逆回転させる

何がなんでも

絶対に

引かない

あきらめない

いま

テラスでピンクのパンジーに

みずをあげてます

気温は12℃

ちょっと寒いです

綺麗に咲いてるのは



あとは半分枯れてるか

ダメに・・・

失格。

そう

失格です。

いまはこの小さな花を健康に

満開に育てる!

それしか

いまは考えられない

考えられません

すいません

よく観たら小さな蕾がありました

なにをいまさらそんな

センチメンタルな事を!

笑い者になってもいいです。

それぐらいの覚悟が無ければ

今回の行動

運動

発言は出来ません

不可能です。

どう思われようが

どんな非難を浴びようが構いません

発言の自由はだれにでもあります。

ただし、

個人攻撃するのはやめてください。






こちらから

これ以上

言うことはありません。

関わり合いになる気もありません。

できればその怒りのエネルギーを

いい方向に少しでも

向けて下さい。












お願いします。
















しばらくの間

静養させて頂きます。

いままで

ありがとうございました(^^)

御世話になりました。

感謝。

最後になりますが

ココは閉鎖します。

終了。

卒業

よくわかりませんが

そろそろ潮時かもしれません

区切り

整理が出来た

そんなかんじです。

なぜかさっきから

カラダがまったく動きません

ケータイはもてましたが

なぜかチカラが入りません

脱力感なのかも

握力もほとんど無いです

起き上がれません?

どうもエネルギーを使い果たしてしまったのかもしれません

もしかしたら

すこしやすんでいいよという

ことかもしれません

わかりません

わたしは

だいじょうぶです!

たぶんとばしすぎただけです

また

いつか


第三章として・・・







ソフトバンクさん

皆様

世界一

おめでとうございます。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




それではまた!




お元気で!





o(^▽^)o








重要なお知らせ。

おはようございます。

コメント

拍手

機能はありますが

すいません

キーがかなり奥まで入り込んで

取り出せません

鉄壁のガードを敷いていたため

離れていた間

取り出せなくなってます

NETWORKの遮断

敷地内は万全のセキュリティー

プランとして早いのが

建造物まるごと買ってリモデルすれば

早いですがそれはちょっと

違うので中止しました。

最悪ココも離れなければ

ならないかもしれません。

バイクも気温低下でエンジンが

点火不良

フルTune

レスポンスを究極まで追い込んだ

エンジン

外観はシンプル

普通

中身がぜんぜん違う。

車体と同じぐらいお金かけてます。

つまり2倍

しかし

これがいちばん効率が良い。

コストパフォーマンスが最高!

なぜ?

元の車両が安いから。

なのでトンデモなく早い!

公道では恐らく最速。

今まで一回も負け知らず

連戦連勝

勝ちまくり

選挙出たら当選しそうな勢いです(^^)

恐ろしく早い

恐らくF1のエンジンに近い筈

構造はともかく

ボア

ストローク

ピストン運動

慣性をいかに減らし

フリクションロスを減らす

オイルは500キロ交換

ブレンドオイル

これがいちばんカッコイイ!

現在

部屋の中が大変な状態で

身動きが取れません(−_−;)

仕方が無いので本物のメイドさんに

お願いするしかなさそうです

最悪の場合・・・

ただしバレたらえらい目に逢うので

今回のミッション

トップシークレット

頂上決戦

極秘作戦

の最大の山場となります。

候補は2日間

泊まり込みで潜入捜査を敢行

経費は60000円

ぐらいかな?

ほぼ全ての全容を解明

将来のBusinessパートナー

KING

キング

は発見したので今後

慎重に水面下で交渉に臨みます。

最悪の危険地帯に孤立無援

単身で乗り込みました

かなり危ない場面に何度も遭遇

しましたがひたすら足で情報を

稼いて脚が棒になりましたが

良いトレーニングになり

良かったです(^^)

恐らく世界の悪の根源

諸悪の根源

人種の坩堝

Asia最大

最悪の危険地帯

とにかく今はあの場所を浄化させないと

どうしようも無いので

あらゆる手段を必死で考えて

震源地に仕掛けは打ちました

あとは時間が解決するはずです

それはそうといよいよ

資金繰りが厳しくなってます

さすがに今回のミッションは

予算が幾らあっても無理です。

事務関係のOLさんかな?

なんでもいいので現在

募集中です。

緊急事態発生

スクランブルを賭けて応戦中

無理

今回ばかりはたった独りでは応戦不可能

戦闘状態です

うーん

しかし

応募?

面接?

人事?

検討?

決定!

通知

検討

採用



とりあえず電卓が使えたら採用決定!

先着一名様限定!



もう面倒なのでどこか拾って頂ける

ところがあればそこらの

trackかなんかでまるごと

空輸か陸路かなんかを探しています

アレ使えば簡単ですが・・・

すいません

無理です・・・

申し訳ありませんが

辞めて下さい

お願いします。


現在

帰ったばかりで手が付けられない程の

忙しさで目が回ってます。

とにかく寝不足です。

すいません

困ってます。

あと何時間?

無理

あっちとコッチとそっちの

警護は間違い無い

ヤレる限り防衛戦

結界は張った

おかしな動きがあれば

即動く

おいらでは無い

もうおいらがどうとか

そんな矮小な次元のハナシでは無い

要するにみんな

あまりにも動きすぎ

出来過ぎている

それが

1番の問題点。

本来であればもう

何十年も前に完成

しかしいまさらどうこう言っても

仕方が無い

Action

世界発信

それしか無い。

そもそも

ターゲットにされる筈が無い

おそらく行けないのが

残念だか

これはもう仕方が無い

自業自得

こうなったら行く

もう

絶対に行く

決めた

航空券

あっ!

パスポート



またか・・・

そんな事より問題は外気温

体温が低下

冷え切っている

こうなったら応援要請するしか無い。

べねとんさんいいかげんに

してください

まがわるいです

まがわるいかた

くうきのよめないかた

JAPAN

では嫌われます

知らないですよ

ホント

見てるこっちがヒヤヒヤします

心臓止まるかと

正確には

止まりましたけど・・・

それが何か?

えっ

おいらですか?

誰でもいいでしょう

知りたい

無理です

大迷惑です

タイミングは来年です

べねとんさんが最新鋭のトレンド発信を

してるのは知ってます

おいらも何回も買ったので

当たり前です

顧客ですよ。

今回ばかりはいくら温厚なおいらでも

激怒してます!

まわりの方抑えるのに必死です。

いいかげんにして下さい

取り敢えずブリアトーレさんに

連絡はしときました。

バーニーさんには言ってないです

モナコGP行きたいので

静観が得策!

ホンダさんですか?

今は動きません

静観

正解!

やっばりいつもながら凄いのが

ホンダさんはズバ抜けている

唯一無二

孤高の存在

コンセプトから全く違う

ダントツ

宇宙一

ここが今何開発してるか

知ってますか?

それは

うちゅうか

しまった

また口が滑った

無かったコトにしておこう。

すいませんでした。

こうなったら買います

何としてでも

あれ

あの滅茶苦茶カッコ良いやつ

あれです

01です

決まった!

あれ乗ってモナコGPに突撃取材を敢行



決定!

何回謝ったらいいんですか?

もうあってに向かって

100億回土下座しました

もうムリです

NO!

わかりました

おいらが行きます。

取り敢えずコンタクトは終わりました。

それからそこの・・・






STOP!





わかりました

行きます。

ちょっと〆切でえらい事になってるので

すいません。

なんかプレゼント持って行きます

わかりました

そう怒らないて下さい。

おいらだって困ってます。

同じです

あっ

会計だ

いくらだ?

知らない

餃子のとしやさん

ご馳走様です!

感謝。

さて

もうこわくてこんなところ

無理

しかし

行き場が無い

行くには行けるが

いくらなんでもほっとくワケにも

いかない

参った

最後の砦

ツクモで買い

TWOTOPさんで

フルカスタマイズで

徹底的に追い込んで創った

超高速情報処理マシン

あれは最高のだった

良い思いでだ

ホントはガルフタウンの先のあれが

欲しいが

いまは諦めよう

深追いは危ない

あんな面白い自作パソコンとか

危なすぎる

自然に構造が理解出来て

戦略性

考え方が変わる

おかげて今は大変なモテ期?

知らない

イイ事ばっかりで困る

残念だったのか

タブレットが無かったこと

あきらめて帰ろうとした

かなりガッカリした放心状態で

トボトボ歩いてた・・・

そしたら

あの時

あの瞬間

遭った

遭遇した!

あれは誰だ

たしかまわりも真っ暗で

ネオンが眩しいのは覚えている

バイクで還ろうかどうしようかと

悲壮感に打ち拉がれていた

あの時

いた

たしか二人

瞬間的にピンと来た

外気温は?

かなり寒かった

あのとき

それにしてもここのお店は素晴らしい

あまりにも完璧

隙が無い

まさかと思って確認したら

社団法人ZEROさんのポスターまで

張ってある

なんてカワイイ写真だ!

これはなんだろう?

もしかしてチワワって言うのか

知らない

飼った事が無い

たしかに楽しそうに見える

散歩してるし

楽しそうだけどおいらには

無理

とっとこハム太郎?

だったかな?

あれは最高!

面白い

あんな面白いアニメあったんだ

知らなかった

何と言う平和さ

おいらぐらい毎日戦闘状態だと

とっとこハム太郎?

ぐらいが合う

なんだろう

このホッとする感じは?

暖かい

ポカポカしてくる

思わすハムスターさん

買いそうになった

あれは危ない

ヤバイ

また電話しそうになった

この何でも買ってしまうクセ

まだ治らない

うーん

病気だ

危ない

STOP!

あんまり外に出るのは辞めよう。

Arc cafeさんのパフェは

最高に美味しい

初めて食べた

店員さんのオススメだけに

やはり正解!

この抹茶あずきのパフェ

ヤッパリ最高

そうか

やはり糖分が足りなかったんだ

バランスが悪い

部屋も散らかり放題

昨日のあれはどこだったな?

なんか紫のミニスカートの方

凄かった

刺激が強すぎる

香水の匂いもキツイし

ラメ入りのハイヒールで

寒く無いのかな?

それにしても眠い・・・

またバッテリー切れか

居心地がイイのでもう少しいたいが

切れる寸前だ

読売新聞の編集手帳のコタツのハナシはさすがと言う他無い

時代のトレンドを上手く消化

良い方向に導いている

出来る!

これはかなりの能力者

それも相当な強者だ

さすが読売新聞

購読したら村八分でシバキまわされるので

こっそり読んでいるが

ヤッパリ読売新聞は面白い!

だれが書いたんだろう?

問題はこんなローカルでは

ほんとうの意味が

さっばり理解されてない事

新聞の本来の使い方が

ほとんどの方が間違って

STOP!

またか

まあ人それぞれ色々

あるし

ココでは



睡魔との闘いでさすがにキツイ

徹夜は堪える

うーん

スケジュール管理!

そうか

うまい配分が必要

あっ!

大王製紙さんのゴルフだ

ゴルフは一回しか無いが

なかなか面白かった

そうか

引退

うーん

結婚か・・・

なんだろう

まあいろいろあるし区切りかな

そういえば有村さんだったかな

何人かトンデモナイ美人がいた

たぶんモテモテだろう

特にここ最近見立ちまくってたのが

古閑さん

ヤッパリ良い

なんか雰囲気がイイ

喋り方がやたら可愛らしい

たしかにモテモテなのも納得

それで憧れられるブロ選手なので

無敵。

シャネルのイヤリングでビングパールかな?

さすが解ってる

古閑みほさん

お疲れ様でした!

あとは結婚ですね(^^)

モテモテで断るのが大変だと

想いますがまあ

そこらへんは恋愛の達人なので

大丈夫ですね(^^)

残念なのが最近また再開した

ゴルフ

打ちっばなしで振り回してたら

やっぱり面白かったです

たぶん明日

全身筋肉痛でえらいことに

なるでしょうが

やっぱりかなりカラダが

落ちてるのでまた

スキンズで叩き直そうとしてますが

いきなりスキンズはムリでした

あかほしさんに教えられた通り

関係各所廻ってますが

ハコニウムの園芸が1番

良かったです(^^)

初めて花を観て思わず

買いましたが

花はイイですね

何となくゴルフのプレーを観て

元気になって勢いで記念に

買いましたが最高です!

なまえは忘れましたが

何となくピンクの花を買いました!

女性はピンクが好きらしいですが

おいらはまったく理解不能なので

花の研究用教材として

100円で買いました!

おいらにはちょうど良いサイズで

しっくり来ます

とても良い

何だろう?

幸せ

ハッピー?

よくわかりませんかとにかく

不思議な感覚?

初体験です

まさに未知との遭遇!

それぐらいの衝撃でした

かなり恥ずかしかったですが

勇気を出して買いました

そして近所の打ちっばなしで

なまえは言えませんか

500人!

いや

違う!

数は忘れましたが

思い切りゴルフボールに念を入れて

叩きつけました

これは非常にイイですね

スカッとします

何だかゴルフというモノが

一般人から観たイメージとは

違う側面があるのか考えてます

どうしても

ゴルフ!

と言われるとどうも縁遠い

高貴な成功者!

閉ざされた入ったら怒られる

お金持ちさんだけのセカイ。

おいらみたいなのが果たして

中に入って良いのか

かなり迷いました

1番暇そうなだれもいない時間を

狙ってコッソリ店内に侵入

最初どうしてイイか焦りましたが

おかねを入れたら下から

ニョキっとなんかせり上がって

そこに玉をセットして

DRIVERで思い切り振って

玉を叩きつける

うーん

今想いだしてもあの瞬間が最高!

回転軸のエネルギーをいかに

スムージーに玉に伝えるか?

これはかなり難しい

何回やってもまだ

5回に1回ぐらいしか真っ直ぐ飛ばない?

ぜんぜんダメです

10回に一回ぐらいはようやく

あれなんて言うのかな?

なんか的?

みたいなの

謎です・・・

最後は結構当たりました(^^)

これはオモシロイ!

いろいろ研究してたら他のお客さんが

何人か入って来て

貸し切り状態が終わったので

急いで帰りました

やっぱり場違いでした

表見たら高級車が何台かあったので

急いで帰りました

なんかやっばり合わないです

でも

良かった

まだ数時間前の出来事ですが

いま

鉢植えのピンクの花に水をかけて

KUROの前で再度

SONYさんのブルーレイで

留守録してた

パーパーニョキニョキ?

だったかな?

ほかはロンドンハーツ

時事放談

いないいないばあ

テレビのミカタ

台湾でだってあいどる! ♡

BBC最新ニュース

もうチョイスが滅茶苦茶ですが

これぐらい振り幅が無いと

今後おいらが勝負する

真剣勝負の舞台で歯が立たないので

訓練です

さいきんようやく3倍速?

基準が謎ですが

最高速で観れるようになりました(^^)

一応マッハスピードらしいです

そんな事よりどうやったら

玉がまっすぐ飛ぶのか?

謎だらけて

気になってしょうがないです

しょうがないのて

帰りに15冊ほど書店でさっき

買ったのでゴルフの本も

買いました!

オモシロイ

これが実に面白い(^^)

気になったのがつるやさんの

あのDRIVER!

何だったかもう忘れましたが

あれは

とにかくカッコイイ

構造分析

重心

最新のテクノロジーが

全部入ってます

正直

まさか

ここまで進化

究極の進化を遂げてるとは

夢にも思ってなかったので

衝撃的

刺激的

最高でした

ただし価格が

まあそれでイイです

ド素人の新米程度にはあの

錆びたブルーDRIVERがお似合いです

やっぱり

これがしっくり来る

合う

非常に合います

相性?

よくわかりませんか

錆びたDRIVERが最高にイイです(^^)

やっばりコレがイイ

いちおうチタンって書いてるし

たまに芯に当たれば

たまげるぐらい飛ぶんで

危うく外に飛びたしそうでした

危ない

危ない

それはそうと今日のあの

パンツって言うのかな

まあ何でもイイですが

トータルコーディネート?

あいら喋りが下手なので

うまく言えないけど

とにかく

カッコイイ

カッコ良かったです(^-^)/

ゴルフなんて貴族の遊び

死んでも絶対

二度とやるか

永久に封印。

やったら終わり

切腹する!

まあ

せっぷくはジョーク

ほんの軽い

アメリカンジョークです

アメリカ⁈

あっ

あれだ

思い出した!

通報しなければ!

あそこの・・・

STOP!

しまった

またいつもの暴走モードだ

これじゃ

エブァのあれだよ

使徒とか何とか

おまけにあの組織

攻殻機動隊

あれ

マンガやアニメだと思ってる方

古い!

実はココだけのハナシ

あの組織のサイバー系

エージェントがあそこの組織と

あっちでトライアングルフォメーションで

実は今も交戦中で

Android系能力者も合わせて

あっちの世界ではそれはもう

恐ろしくオモシロイ

間違った!

違う

空恐ろしい戦闘状態でえらい事に

なってもはや宇宙戦争の真っ最中

そろそろ狭間

あの噂の闇

なにか

おいらですか?

前からあの組織

しってますよ

知り合いも居ますから 笑

ごく普通の方です。

話は合います。

たぶん似たモノ同士

同志ですから。

さすがにココでは言いません。

まわりの方知ってますよ

おいらの知り合いでは普通。

面白くも何とも無いです。

ココに書いてもイイですし

何だったら

あのライセンスCard

アップしても構いません。

どうという事はありません。

個人情報?

無いです

おいらには

これでも20年以上前に

『祝福』

あっちから受けてるので

何と言う事も無いです。

協会

教会ですか?

はい

行ってます。

聖書持ってますから 笑

なのてこんど時間があったら

そっちに遊びに行きます(^-^)/

リンゴでも持って行きましょうか?

青森のりんごとか?

それとも・・・

いちばん良いのが

さりげなくあおもりか

フクシマCITY

あたりにあくまでも公式に

どっかのなんとか高官かなんか

知りませんが?

だれでもイイので一回

こっちの惨状を見学した方が

イイですよ(^^)

たぶん大歓迎されます

間違い無く

そんな凄い上層部とはじゃ無く

どっかの村長さんあたりがイイです

ほのぼのしたおじいちゃんが最適

できれば隣にどこかの新聞社の方

をさりげなく同行させる

後は流れでOK!

今までそんなハナシ聞いた事無いですが

世界で最初に先駆けて

このミッションを成功する事が

もしも出来たら

確実にノーベル賞

ノーベル平和賞受賞!

世界中の賞賛と尊敬を受けて

大変な騒ぎ

大騒ぎになります。

恐らくあっちからも招待状が

届くはずです

おいらですか?

はい

Yes!

手紙

Letter

受け取りました。(^-^)/

なのでもうどうでもイイんです。

これだけ絶好の大チャンスの

ヒント出して動かなかったら

さすがにおいらでなく

あの方とか

ご先祖?

知りませんけど

知りません。

あっちでなんか知りませんが

なんかの罰でも勝手にして下さい

こんな最後のチャンス

無いですよ 笑

どう考えても

こっちの勝ち!

それは当たり前すぎて面白く無いので

出来たら

JAPAN

以外の国の方がイイです。

いい加減にしないと

『なにか』

が出ます。

もうあちこちで発生してます

虎視眈々と狙って・・・

これが始まったら・・・

こんなのは実はカンタンに

治せます。

テロ対策?

可能!

しかしコレを言うとあちこちから

おいらが怒られるので

黙って静観してます。

うーん

難しい

どれがいちばん早いんだろう?

まあ

おいらですか?

はい

ぜんぜんOK!

大丈夫です(^^)

いつでもどうぞ!

海外の方はオモシロイので好きです

なんなら

ここの鍵でも預けるので

おいら海外行ってるあいだ

適当に使って貰って構いません。

家賃?

要らないです

なんか欲しいモノあったら

適当に持って行ってもらって

結構です

イキナリではマズイので

出来たらおいらの師匠

星野さんのリゾートにでも

遊びに行って下さい(^-^)/

そしたら解ります。

ようやく星野さんに自信を

持って紹介出来る方

将来の旅館業界の救世主

を発見しました!

これで大丈夫!

安泰です。

それはそうと

あれ!

そうだ



そう思ってましたが

いざやって見たら

超面白い

ビックリです

気分爽快

リセット

心機一転!

元気になれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いままでありがとうございました。

感謝。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

z
(09/11)
(06/01)
(05/15)
(05/14)
g
(05/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
curoro
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 感謝。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]