忍者ブログ

感謝。

Gratitude。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

おはようございます。

外は真っ暗

誰も居ない

最近聴力を鍛え過ぎたので

これぐらいの静寂さが心地良い

昼間だとノイズが煩くて

外に出れない

クルマも相変わらずだし

早くあっちで学びたい

憧れの国会図書館に行って観たい

あれは確か5年前

一瞬だけ見た

たまたまあそこで

大好物の中華どんぶりを食べていた

あそこの親父さんはとにかく

うるさい

さすがにおいらも頭に来て

やかましい!

って怒鳴ってもまるで懲りない

そもそも店内が死ぬ程うるさいので

落ち着いて読書出来ない

しかし味はまあ確かに

うまいので困る

かと言ってなんとかミシュランとかで

取り上げられるほどのモノでも無い

困ったモノだ

しかし困った

これどうしたらイイんだ

あそこのメイド喫茶さんの店員さんから

電話があったみたいだ

何かあったのかな?

心配だ

逆に反撃して来るから

面倒だ

まあ気兼ね無く何でも

言いたい放題なので

お互いさまかな・・・

せっかく人が静かに

集英社さんの本を読書しようと

してるのに競馬の事しか頭に無い

競馬新聞しか読んでない

病気かと心配になる

あんなのどこが面白いのか理解不能

面白いのかな?

競馬場か・・・

入り口までは何回でも行ったが

おいらなんか人生大博打状態なので

刺激が足りない

ギャンブルは今まで一回も経験が無い

あっ

思い出した!

またか

あと何件あるんだ

また増えてる

ヤバイ

あの本屋さんの店員さんと

マックの超美人の方

あれはたぶんかなり上層部だ

迂闊に近寄れない

諦めよう

忘れた!

あとはあのスーパーのアルバイトの方

最近見ないけど大丈夫かな?

あのときはたしか

誰かにえらい剣幕で罵倒されてた

しょうがないので恥ずかしいけど

そうだ

レジで黙って観察した

かなり困っている感じ

家庭環境と思春期特有の

アンバランスな状態

しょうがない

本人は大人気分でもまだまだ・・・

困ったのがなんか指輪してた

体型はかなりぽっちゃりさん

ヘアスタイルはあれは何だろう

金色?

そういえばなんか仲間内で

かなり酷い感じで言ってた

あのままだと確実にトラブルになる

あの感じだとあのおばあちゃんは

また来る

あのおばあちゃんもなんか

相当なストレス抱えて大変そうだ

そしたら・・・

確実に事件になる

瞬間出来に察知した

観える

光景までリアルに解る

最悪の事態だ

ほっといたら荒れる

あとは・・・

うーん

あれにはかなり悩んだ

浮かばない

事態を収束させる最善の手段が

無い

あそこの南の島の用地買収

選定が決まらない

久しぶりに読売新聞読んだけど

なんだかけんかしてるようだ

なるほど

確かに

うーん

どうしたんだろう?

なんとか騒動とか言ってるけど

おいらにとっては

ふつうのおじいちゃんだ

しょうがない

あんまり気が乗らないが

電話でもしてみようかな?

覚えてるのかな

まあ末端でちょっと

働いてただけだし

そんな事はどうでも良いけど

もうあんな高齢になってしまって

頑張ってるのに周りが

まるで解ってないんだから

そりや

あんな優しいおじいちゃんでも

怒るのも無理は無い。

しょうがない

何か贈るしか無いようだ。

そしたら解決するだろう。

しかし待て!

そしたら福岡はどうなる

おいらが必死の説得工作そたら

確実に世界一になってしまう。

それどころかあの選手さんのお子さん

確実にイチローさんの記録を超えてしまう

しまいにマンガのアストロ球団

だったかな?

ダルビッシュさんなんか甘い。

地獄の特訓で下手したら

格闘技とかやりかねない

それはヤバイ

それ以前に総理大臣になるとか

言いだしかねない

この流れだと確実に社長に

なってしまう。

モテるどころか大騒ぎになる

おそらく海外から変な金髪女性が

押し寄せてくる

パニックになる

あまりおいらより

モテ過ぎたらなんか腹が立つ

辞めた

忘れよう。

出来たらあしださんみたいな

心が澄んで綺麗なこどもが良い

それならOK!

何も困らない

誰も困らない。

全て解決!

これは困る

阪神は?

ここ本拠地だぞ

こんなのバレたら確実に・・・


医療問題

かなり観えて来た

放置出来ない

ターゲットは決まった!

ほんとはおいらがあの方の

所に行けば早く復帰出来る

あの能力をフルパワーでやれば

可能。

おそらく再発も無い。

しかし

現実的に無理。

おいらからも祈ろう

白血病系か・・・

ありがとうございます。

ようやく落ち着いた

おいらがお世話になっている

コジマ

だいと

で買ったマシン

これは最高!

ナイス

パーソナルしゅれっだー

まとりっく

401

素晴らしい(^-^)/

今まで捨てられなかった

雑誌類やなんやらが

これがあると綺麗サッパリ

バリバリ

呑み込んて往く

さっきまでの雑誌類が嘘のようだ

そう

タダのカミの固まり

そうか!

それでイイんだ!

囚われていた

なにかに・・・

音が大きいのが難点

ビックリする

しかしこれぐらいが

ちょうどイイ

この不便さが良い

卵かけご飯はやっぱり最高!

空腹

しかたない何か無いかな?

あるにはあるが気分が乗らない

さすがに無理し過ぎた

出来た!



それにしてもこのドラマ最高!

こんなに最初から最後まで

あっ

スイフトだ!

これは良い

ソフトバンク

すべてのヒトにiPhoneを!

正解!

まったくいつになったら

おいらソフトバンクさんに



これは読売系のドラマか

この設定だとおいらはあの女性か

ホント

ドラマ全く興味無いけど

これだけは違う

なるほど

面白い!

よし

SONYさんのBlu-rayに自動予約!

しかし困るのが他の番組

仕方が無い

ホントはTOSHIBAさんの

TimeShiftセットがあれば

解決するがあれ今幾らだろう?

欲しい!

無理。

映画館行きたいが我慢。

めさましてれびで最近

愛ちゃんさん見ないけど

どうしたんだろう?

やはりそうか

あの件か


心配だ・・・


ある程度は流れで

推察できるがまあ

いまはそっとした方がいい

あれだけ心が澄んでる女性だ

ちいさな声でそっと

言ってみよう。


愛ちゃんさん

いままで

ステキな笑顔をありがとう(^-^)/

たまにはゆっくり休んで下さい。

頑張らなくていい

1年でも2年でも

気が済むまで休んだ方がいい



お元気でo(^▽^)o




まあ

こんな感じかな?

なんか恥ずかしいけど

おいらはあの写真集がある

それでいい

最近は見てない

見たら朝から晩まで

飽きずにたぶん

観てしまう

それは

困るの。

愛ちゃんさんは

何があっても

変わらない

愛ちゃんさんだ

たぶん

年をとっても

何か遭ったとしても

何も変わらない・・・



頑張って!

ありがとうございました。

今日は天気も良いし

きのうのミックスナッツのお陰か

気分が良い(^-^)/

とりあえずテレビを見て

なんだかいろいろあるようだが

おいらはそれどころでは無い

いよいよ肝心のiPhoneの料金まで

危ない

そこで大ファンのささきさんの

コマーシャルで紹介されてた

WILLCOMさんの通信デバイスを

購入する事にした!

機種も決まっている

なんとかBee

デザイン

コンセプト

カラー

完璧。

決定。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

z
(09/11)
(06/01)
(05/15)
(05/14)
g
(05/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
curoro
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

Copyright ©  -- 感謝。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]